Yujii’s diary

留学生の話

カナダ留学#38『国際恋愛①』

こんにちはYujiです。

 

今回はカナダ留学#38を書いていきたいと思います。

 

 

ある日

ある日、野球の開幕戦を一緒に観に行った友達が話しかけてきました。

 

友達:「今週末何してる?」

Yuji : 特に何もしてないよ

友達:「ブラジル人の女の子とBBQするけどくる?」

Yuji: はい。行かさせていただきます。

 

とこんな感じで誘ってくれました。

一緒に野球を見に行ってくれ、さらに女の子とBBQができる環境に招待してくれるなんて。あなたに一生ついて行きます。

 

 

最高か

BBQ当日。 

もうスッラとした可愛いブラジル人の女の子2人がいるじゃないですか。最高か

お肉を美味しくいただくよりその女の子を美味しくいただく方法を考えてました。(キモっ)

 

一個でもかっっこ良い所を見せないといけないと思って率先して肉を焼きました。彼女達の目を引こうと。

 

 

ラブラブ

仲も縮まりお互いの国について話したりと盛り上がりました。

で、1人の女の子からすごい気に入られました。

 

なんでそんなYujiは可愛いのとか、今まででこんな可愛い男性見たことないとか、、褒められてるのかわかりませんが、

 

えっとここは天国かな!? 幸せでした。

 

ただ僕はここでShyを発動してしまいなかなか行動にできませんでした。

 

 

今思うと、なんでそこでいかんかったんや、それは誘ってるサインやのにとか、

今、経験を積んだから分かる国際恋愛。チャンスを逃しまくってました。

タイムマシンがあるなら戻りたいなと思うほどです。流しそうめんで言う構えず流れていくそうめんを眺めてるだけ。

 

 

そんな僕はこの後どうなったのでしょうか。。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます、嬉しいです。