Yujii’s diary

留学生の話

カナダ留学#39『国際恋愛②』

こんにちはYujiです。

 

今回は前回の続き国際恋愛②を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

帰り際

BBQ後の帰り道のホームで電車を待ってる時のこと。

もう彼女からの猛アタックが凄かったんです。

 

ずっと僕のことを可愛い可愛いと。

 

ううん他に褒めることないのかなとか思いながら2人だけの世界に入ってました。

 

僕がホームのベンチに座ってると膝の上に乗ってきたりボデイータッチが激しかったり。僕はもう興奮がバレない様に必死でした。えっ?

 

 

キス

 

そんなこんなで人目を気にせずラブラブしてくる彼女と違って僕は心の中で恥ずかしいやんけとその時は思ってました。

電車の中でもラブラブは続きこの世に産まれてよかったと思ってる時、急に口にキスをされました。

 

僕の第一に思ったことは、えっっ 何? でした

 

そりゃ当時の真面目な僕からしたら付き合ってもないのにキスする?でした。

 

ただ久しぶりの感覚、久しぶりの興奮でその後も人目を気にせず電車の中でキスをするのでした。。

 

 

 

その後

その後はどちらかの家に行って愛を深めたのか、なるほど。よくやったYujiと言って欲しかったですが普通にバイバイをして健全に家に帰ってきたんですよね。(好青年アピールでもしときます)

 

今となって、色んな経験、話を聞いてすごい思うんです、何やってんだよと。真面目さとビビリとShyが勝ってしまったんでしょうね。

今の僕がそこの現場にいたら間違いなく一緒に家に帰ってましたね。はい。

 

 

経験値やらで人は変わるんですね。。。

 

 

 

 

 

次回も国際恋愛について書きたいと思います。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました、嬉しいです。