Yujii’s diary

留学生の話

2020-06-05から1日間の記事一覧

カナダ留学#6『生活のはじまり』

こんにちはYujiです 今回はカナダ留学#6『生活のはじまり』を書いていきます。 カナダ生活 ホステルからシェアハウスにオーナーのWillさんと引越しをしました。彼は優しく荷物を車で運んでもらいました。ただ油断は禁物で 僕は常優しさの裏には何かあるんじ…

カナダ留学#5『シェアハウス・ホームステイ』

こんにちはYujiです。 今回はカナダ留学#5『シェアハウス・ホームステイ』について書いていきます。 シェアハウス編 シェアハウスは1つの家に部屋をシェアして住む方法。 キッチン、バスルーム、冷蔵庫など共用。 家賃はだいたい1ヶ月払いか2週間払い。 ベ…

カナダ留学#4『待ち合わせ』

こんにちはYujiです。 今回はカナダ留学#4を書いていきたいと思います。 待ち合わせ ホステル生活最終日5日目。当初は3泊の予定でしたが2泊延長しました。家が見つからなかったのと単純にこのホステルが気にいってたから。 でもそんな生活に終わりを迎えま…

カナダ留学#3『デートの行方』

こんにちはYujiです。 今回は前回の続きデートの行方を書いて行きます。 yujii.hatenablog.com ゆくえ 語学学校のトライヤル日が一緒だった綺麗なお姉さんに日本のエージェントについて来てと言われ目をハートにしついて行きました。こんな感じ。(きもいで…