Yujii’s diary

留学生の話

2021-10-07から1日間の記事一覧

オーストラリア『ワーキングホリデービザ取得』

こんにちはYujiです。 今回はビザ取得についてきていきたいと思います。 申請完了 オーストラリアにワーキングホリデービザで行くと決めGoogleを頼りに申請のやり方を確認し申請費も払い申請しました。 今までビザ申請したのは初めてで申請の審査にだいたい1…

オーストラリア『ワーキングホリデービザ申請』

こんにちはYujiです。 今回はオーストラリアでのワーキングホリデービザ申請について書きたいと思います。 今回は。 今回オーストラリアにはワーキングホリデービザを申請して渡豪します。 前回のカナダ留学は観光ビザでの入国だったので入国する前は申請す…

いざオーストラリアへ『ビザ申請』

こんにちはYujiです。 今回は『ビザ申請の仕方』を書いていきます。 ビザの種類 海外に行きたい。行くにはどの国にも必ずビザと言うものが必要です。 観光ビザ 観光ビザはその国に短期的に滞在する人。例えば、名の通り観光、旅行目当てに行く人に適用される…

いざオーストラリアへ

こんにちはYujiです。 今回は「いざ。オーストラリアへ」を書いていきたいと思います。 日本での半年間 オーストラリアに出発に向けやらないといけないことがありました。 オーストラリアへの費用 日本に戻った次の日から以前働いてた仕事場で働きました。ま…

カナダから帰国

こんにちはYujiです。 今回はカナダから帰国した事を書きたいと思います。 ピアソン国際空港 日本帰国の時、1番仲の良かった友達に見送りに来てもらい最後別れの時、ハグしてもらいながら「お前はもうカナダ人だよだからいつでも帰ってきな」と言われたのを…