Yujii’s diary

留学生の話

初初初 (自己紹介)

はじめまして。

初めてのブログで手が震えている Yuji です。

簡単に自己紹介すると 僕は関西出身で19歳の時にカナダに初めて留学経験をし、

その後はオーストラリアで留学をしています。

 

  • なぜブログを始めたのか?
  • なぜ海外に興味を持ったのか?
  • どんな経験をしているのか?
  • どんな日々を送っているのか? など 

 

自分の経験や思っている事をダイレクトに

柔らかく面白く書いて共有したいと思ってます。

堅苦しく書くつもりは無くフレンドリーに書いていくので

どうか宜しく御願い申しあげます。(堅苦しい)

 

後、よく誤字脱字や表現方法が間違ってる時があるかもしれませんが

その時は指を指してアホやなと思ってくださ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

また来てください。

(大文字で書いてるイコール絶対戻ってきてねって意味です。)

次はなぜブログを始めたのかを書きたいと思ってます。 

 

#留学#初めてのブログ